ジャック・スパロウ航海日誌

パイレーツ・オブ・カリビアン好きの私ヵゞ書く 壮大な航海日誌(`・ω・´)>
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3106


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン占い
リンクのところにパイレーツ・オブ・ザ・カリビアン占いをリンクUてみまUた♪♪

簡単に言うと、自分ヵゞパイレーツのキャラの誰に似ているヵ?

ッてことなんだけど…

ためUにやッてみたところ、私ゎなんと…パイレーツの


キャプテン・ジャック・スパロ
でUたああああああ


あああああ!!!めちゃくちゃ嬉Uぞおおおおおお!!!


皆さんもやッてみるべU!
なンとなく・・・
なンとなく自分のもう1⊃のブログをリンクに載せてみることにUまUた!

よヵッたら見てやッて~~~


あなたの隣に乗せてください(☞´^ิ∀^ิ`)☞
見て見て~~~



わぁージャックヵゞ車運転Uとる~(☞´^ิ∀^ิ`)☞

Uヵゝも何気に安全運転! 笑

ッてヵゝこれだけゎ言わUて!

あなたの隣に乗せてください!


※映像ゎ長いヵゝらヒマなときに見てくださいね~


そ・れ・と・忘れちゃいけないのヵゞ拍手クリック!

連打でお願いUますm(_ _)m
私の1番好きな動画だよォッb
ぉもろぃの見ッけた~(嬉оゝ艸U●)



私の1番好きな動画カモUれン!

ジャックヵゞ出てることゎもちろン!音楽も何気にイイッ(^ω^)b

みんな見てくれいbb

ッてヵゝ…今、気ヵゞ⊃いたけど…

ジャックに似てない!?→

動きヵゞ何とも言えンね♪♪


そ・れ・と・拍手クリック押すべU!

動画見た人も見てない人も拍手クリック連打でよろUくね(`・ω・´)b







パイレーツ・オブ・カリビアン♪♪(n‘∀‘)η
こンちゃ~ス笑

ここにゎパイレーツ・オブ・カリビアンの動画をたくさン載せていくので

どうヵゝ楽Uンで見てください(* ̄ー ̄)v

さッそく載せたいと思います!

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の予告ッぽいのです
                ↓



『パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト』の予告
                ↓


『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の予告
                ↓


呪われた海賊たちのゎ残念なヵゞらジャックたちの声ヵゞ入ッてないけど・・・

映像だけでも十分楽しめると思います!!!!!!!

デットマンズ・チェストとワールド・エンドゎちゃーンと声入ッてます♪♪

ジャック=ゝジョニー・デップの本人の声ヵゞ聞けるので

最後までジーーーーーーーーックリ見てください!!!!!

見ないと損Uます!!!(たぶン…)


そ・れ・と・拍手クリック押すべU!

動画見た人も見てない人も拍手クリック連打でよろUくね(`・ω・´)b
| HOME |


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
